2007年05月05日

「五月(さつき)」

(撮影日:2006/12/3)



(撮影日:2007/1/29)



(撮影日:2007/5/5)



定期的に変化する「レイくん銅像」
誰か・・・気に掛けてくれてるんだね

今日は「こどもの日」だから
「レイくんの頭の王冠」の上に手作りの「兜」 

そういえば昔・・・作ったな~
完ぺきに作り方は忘れてるけど。。。

そんなこと考えながら写真を撮ったら




「はな」と「ひな」が
「助さん」と「格さん」のように

明日の相手「ジェフ」のキャラクター
「ジェフィ」と「ユニティ」から「レイくん」を守ろうとしてるのか!

頼もしいぞ!
「はな」と「ひな」への教育は間違ってなかった
思いっきり自己満足すると なんだか気分もいい感じ



「それにしても・・・すばらしい五月晴になったね」

「でも明日は雨が降るみたいだよ・・・五月雨だね」

同じ「五月」と書き始め
後ろに付く字で異なる意味に

同じ「千葉」に2つのチーム
北と南に分かれる激しい戦い



「今日は五月晴だけど 明日は五月雨だって」

「ホントに?よく分かんないね・・・最近の天気は」

「レイくん!どう思うよ?」



運営グループ  辻上

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1683