2007年09月13日

HERO & オチ

ブログ再編でコンテンツが増えたり減ったりするかも・・・
そして、このブログもなくなるのかなぁ・・・

なんて思っていたら、無事生き残りました。


心機一転スタートスタートです。


先日から上映され始めた、話題のHERO。
映画を見に行くと夢を見ちゃうタイプの私ですが、
この映画でも例外なく予告を見ているうちに・・・・・ウトウトzzz。
しかし、今回は、はっと目が覚める出来事が。
それは、一番最初の通販のシーンで使われている競技場が

柏の葉競技場

だったのです。
寝ぼけ眼に飛び込んできてもわかるあのゴール裏スタンド。
メインスタンドを見た瞬間に、松坂じゃないけど「自信が確信に変わりました」なんて。


身近なところが映画に出ると興奮しますよね~~


あっ、興奮ついでにもうひとつ。
他チームの話題になってしまいますが、昨年まで在籍していたオチ(現フロンターレ)が
フロンターレのHPで特集されていました。
スポンサーのスーツを着てポーズ決めちゃって、なかなかカッコいいですよ。
柏ではなかなか見られなかったオチの姿に興奮しちゃいました。

そんな川崎戦は、SS席を若干残して完売に近い状態です。
まだチケットを購入されていない方は、お早めに!!


営業部  藤井(じゃんぼ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2370