2007年02月20日

ゲン担ぎ

いきなり話題がそれます。

午前中、事務所の一角ではメガネの話が。
私と運営課の境原は3プライスショップの安いメガネ。
スポンサー課の廣川は全国チェーン店のメガネ。

ところが、広報課の横井@焼オニギリ(鹿児島で焼けて帰ってきたので)と
大重@どんちゃん(西郷どん並の濃さなので)というと・・・・・


我々のメガネが10個近く買えてしまうんです。


かる~くショックを受けてます..........





さて、本題です。

スポーツの世界を経験していると、ゲンを担ぐ人を良く見ます。

髭を伸ばしたり、同じ下着を着けたり。
各々様々なゲンを担ぎますよね。

私は、面倒くさがってそういうのはまったくやらなかったんですが・・・



ちばぎん前にソニンとお揃いメガネをかけている「どんちゃん」と西口のラーメン屋に行きました。

あれ? 
そういえば、ここのラーメン食べたら負けてないな・・・

・・・・・・・


僕のゲン担ぎデビューがちかいかも!?

っていうか、また食い物ネタかよっ!


チケット・グッズ課   藤井(じゃんぼ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1458