2007年01月29日

「少し寒い日に」

今年は「暖冬」だから
今日みたいに少し寒くなると
ブルブル身体が震えそうになる

そして、「チーム」は午後3時に
いよいよ出発、「キャンプ地の鹿児島」へ

違った意味の身震いがある
「期待」と「不安」が入り交ざった感じのね

思い出した

「僕」は「キャンプ」が大嫌いだった

毎日、フィジカル中心の走りまくる練習
毎日、午前・午後の2回も追い込まれる練習
毎日、疲れで味が分からない朝・昼・晩ごはん
毎日、外部との唯一の連絡手段・携帯電話が頼り
毎日、筋肉痛・「ボーっ」として・いつの間にか寝ちゃう

これを2~3週間繰り返し
最終日を迎える頃には
別人のように7~8kgくらい痩せて

やっと帰ってくると
すぐに行きつけの「飲み屋」回り

「すごい引き締まった」なんて言われて
やっと「ホッ」とできる時間が訪れたことを実感する

昔の話・・・不思議な感じがするなぁ~

「あれ?」
緑ヶ丘交差点は赤信号
車窓から銅像「レイくん」・・・グッズが増えてる!

(撮影日:2007/1/29)

覚えてるかなぁ?

J1復帰を決めた翌日
「余韻(よいん)」って題名のブログ
「レイくん」のマフラーのことを書いたんだけど

その時の写真

(撮影日:2006/12/3)

手袋もなくって
ブレスにも何も着けてないでしょ!
ねっ、グッズが増えてる



「レイくん」想いの「優しい人」



「寒い日」の「温かい出来事」



気づくと信号は「青」
後ろの車が「クラクション」

我に返って「アクセル」踏んで

これが「キャンプ」だったら・・・完ぺき「出遅れ」

ちょっと動揺しちゃたよ



「選手」は「キャンプ」

「僕ら」は「ちばぎんカップ」の準備

お互い、すでに始まってるけど
本腰入れないと・・・「初戦」というのは「緊張」するからね



誰もケガをしないように

みんなの帰りを待ってるよ



運営課  辻上


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1269