2007年02月23日

「たなか色の3月」

しとしと しとしと 降る雨を見て
「ばあさん」が「季節の変わり目だから」と言ってた

今年は「暖冬」で「雪不足」の「異常気象」だと
ニュースで「地球の環境問題」について報じられる日々

寒いなら 寒いで・・・

でも こんなに暖かいと 暖かいで・・・

「やっぱ冬は寒くないとね!」って 「僕」は無責任な発言





そんな中 桜は着々と 春の準備を進めていて
そろそろ 衣替えでも パステル系とかベージュ系

ちょっと・・・オシャレに先取りしようか・・・なんて思ってたら





「さくら前線?・・・違うだろ!」
「たなか前線?・・・今年は早いな! たなか前線 じゃないか!!」

敬意を表して 写真撮影させていただいた

「・・・なんてことだ なんてことなんだ! 今回も完敗じゃないか・・・」





桜並木 つぼみ 咲く

「田中さん」 満開か?
シーズンに向けて すばらしい調整だ

「イヤ! もう始まってるじゃないか!!」
写真の衣装で「REYSOL TIME」に出演中

ってことは・・・「僕」が撮った写真より
テレビの収録の方が先?・・・なんていうこと・・・



去年のシーズン後
あるグッズについて 真剣に「ふたり」で話をした

それから・・・もう3月
大胆で 尚且つ 繊細な 「田中さん」
新たな商品化に向けて動いているとのこと

レイソルの「黄色」
ある意味 「たなか色」 

この1色だけに集中して この1色だけのことを考えて
他の色を使わずの商品開発 想像を遥かに超える難しさ

それでも開幕戦に向け
徐々に「たなか前線」は この地を覆い始めてるんだ




運営課  辻上

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1470