2007年02月25日

チーム流経

今年のチームスローガン「挑戦」。

勘がいい人はもう気が付いているかもしれませんが・・・・・


そう、この「挑戦」ロゴは、「一心同体」を書いた徳村旭厳先生の字なんです。


ってことで、先生の字が使われている会報誌等を持って母校(流通経済大学柏高校)に行って来ました。

今回せっかくなので、行くぞ!って声をかけて流経出身「大谷」「長谷川」と3人で行くことに。
(他の流経生、「阿部嵩」は風邪気味で、エクイップメントの「假谷」は多忙につき欠席)




後列:長谷川・徳村先生・大谷・伊原先生(音楽)
前列:女子高生(書道部員)とその部員が書いた書


しかし、大谷はモテモテだなぁ~~
それに比べてハセは・・・ 頑張れ!(笑)


校舎かわんねーなーとか、相変わらずあの先生はとか、
このチャイムが懐かしいとか。
他愛もない話なんだけど、みんな凄く生き生きしてて。
行ってよかったなと。

開幕まであと少し。
徳村先生も見に来ることだし、是非開幕のピッチに立てるように頑張って欲しい。
(ハセはキャンプだから無理だけど・・・ね。)


チケット・グッズ課  藤井(じゃんぼ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1478