2007年03月06日

「些細なことも」

2006年3月4日(土) J2開幕
2007年3月4日(日) J1開幕

ちょうど1年が過ぎて
それとなく いろいろと 考えさせられる感覚

2006年3月5日(日) 「はな・ひな」誕生
2007年3月5日(月) 「はな・ひな」誕生日

ちょうど1年が過ぎて
ずいぶん 大人に近づいて まだまだ成長中





2006年4月撮影


「宇宙人」みたいな顔
体重は1kgちょっとしかなくて
500mlのペットボトルくらいの大きさ





2006年5月撮影


1番ヤンチャだった時期
なに言っても 教えても 聞かなくて
毎日トイレのトレーニングに明け暮れた日々

現実はカワイイだけじゃなく
しつけ 悩んだり 戸惑ったり 繰り返しの試行錯誤





2007年3月撮影


そして現在
犬年齢では1歳でも 
人年齢では17歳で 女子高生という表現






「ふたり」の背中
そっと後ろから眺めて
「はな・ひな」で良かったと



サポーター みんなから
それと同じような眼差しで
「レイソル」で良かった 応援しなきゃ・・・と想われるチームに



特別な試合なんてなく
全ての試合の 全てが重要だと

当たり前のことを 当たり前に
「些細なことでも」 大事に積み上げていく

そんな1年にしたいな・・・・と



運営グループ  辻上

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1505