2019年4月19日

柏レイソル×アッキー 子育てインタビュー~村田選手編~

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おつかれいそる。

柏レイソルの応援番組「REYSOL ZONE」などで選手インタビューをさせていただいていますが、実は昨年から、パパである選手に子育てインタビューもしています。

小さい子を子育て中の方でないとあまりご存知ないかもしれませんが、柏市子育て支援課が運営している「はぐはぐ柏」という子育てサイトがあり、その中で柏レイソルの選手の子育てインタビューのコーナーがあります。

昨年から私がインタビューさせていただいていて、昨年は大谷選手、細貝選手にパパ目線のお話をきかせていただきました。いつものインタビューとは全く違った視点で話が聞け、こちらのインタビューも毎回とても盛り上がり、楽しくお話させていただいています。

選手の皆さんの子育てはとても個性があり、学ぶことがたくさんあります。
そして、選手みなさんにいつも自分のパパとしての自己採点も!
ちなみに大谷選手は100点、細貝選手は55点でした。

そして今回は、村田選手が登場~~!!
これがまた、ものすごい教育熱心で、子供がお腹にいたときからいろんなことをされていたそうです。すべての話が新鮮で、驚くことがたくさん!逆に私が育児の相談をしてしまうほどでした。

果たして村田選手の子育てとは?
そして、自己採点は何点でしょうか??

柏市の子育てサイト「はぐはぐ柏」の中の「柏レイソル×アッキー 子育てインタビュー」をぜひご覧ください!!
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/070900/p049814.html

190419_aki1.jpg

190419_aki2.jpg

190419_aki3.jpg