2006年11月14日

心の密度。

かなりのご無沙汰でございます、「運営課 たか」です。


「じゃんぼ」や「辻ちゃん」がなかなか上手いことを書いてるなーと、一読者になって

おりました・・・が、しかし、今回は書かせていただきますよ、書かずにはいられない!

で、何かと言うまでも無く、「神戸戦」ですわな。

まぁ、昨日の辻ちゃんのブログにかぶるんですが、僕にも言わせてください。


試合の内容、結果はご存知の通りですのであえて触れませんが、

僕が伝えたかったのは、会場での雰囲気ですよ!いやー物凄かった!!

もちろん、神戸さんのホームですし、互いに大事な試合ですから神戸側サポーター

の皆さんも気合が入っているわけですよ、「おー、まぁ気合は入るわなー」とか思いつつ、

我、「一心同体」エリアを振り返ると・・・・・・


「うぉーーーーーー!!!すんげーーーーーー!!!」


応援のボリュームはさることながら、神戸まで駆けつけてくださった皆さんや、

地元で応援してくださっている皆さんの気持ちもビシビシと伝わってきて、

ここでも「一心同体」なんですよ。

ホントにうれしかったし、心強かったですし、ただ、感謝、感謝です。

そんな光景を目の当たりにして、試合前から早くも景色が潤んで見えてしまいました。


プロのスポーツクラブとして皆様に「勇気」、「希望」、「元気」、色々・・・

本来は私たちが提供させていただく立場なのに、

逆に皆さんから一杯いただいていることを改めて感じました。

本当に、ありがとうございます。

前々節ホームでの「一心同体」パネルの時もそうでしたが、

人数とかそういう問題ではなくて、要は「心の密度」なんだなと、

また、そんな「家族」と一緒に戦わせてもらえることを、とても心強く、誇りに思います。


つたない文章で皆さんに伝わったでしょうか?


何だか、うまく言えないんですけど、

とにかく我々「家族」の「心の密度」って半端ないですよって言いたかったんです、

どこにも負けない凄まじさがあるよってこと。


まだまだ、大事な試合が残っておりますが、

我々の「心の密度」パッツンパッツンにして、最後まで共に戦いましょう!!!!


運営課 たか

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/358