2006年11月21日

「熱気」

我が家の窓から見える冬の花
「カンツバキ」がいよいよ咲きだした

そうだよねぇ~
やっと寒くなってきたよねぇ~

この季節になると「おでん」とか「鍋」とか
みんなで集まって「ワイワイ」言いながら

なんて言うのかなぁ~
あの蓋を取る瞬間が最高なんだよねぇ~

湯気が「モワモワ」っと出てくるじゃん!
メガネの人は絶対に曇っちゃってんだよ!!

「松元さん」とか「横井さん」とか「広川さん」は
一生懸命にメガネを拭くわけですよ・・・「おしぼり」で

そんなことしてるから「うまいもん」を先に食べられちゃう
そうすると「松元さん」がメガネを掛け直してから言うわけですよ

「オレの野菜しか入ってないじゃん!オレのモツは?・・・もうモツないの?」

ないんですよ
みんな「鍋」の「熱気」が逃げる前に食べちゃいますから

「鍋」は、「熱気」なんだよね!

「日立台」も、すごい「熱気」なんだよ!!

キックオフの蓋を取ると
サポーターの応援が「グ~~ワ」っと始まる!
その熱さを体感すると身震いすることがあるんだよ!!

「鍋を食べて、試合に勝って」
「試合に勝って、鍋を食べて」

「うん、なかなかいいじゃん!」

「カンツバキ」と「鍋」

新しい「勝利の方程式」を見つけたよ!!


運営課 辻上


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/381