2006年11月24日

山形に行ってきました

・・・・・・・・・・・・・・寒かった。
あの寒さの中でサポータ達の裸族。
頭が下がります。
その前に、裸になれる肉体が羨ましいです。


皆様こんにちは。
チケット・グッズ課の メタボリック 藤井です。
最近、ストレスからなのか過食気味で・・・・・・
ますますお腹がぷっくりしてきました。


ってことで、食い物ネタをいってみたいと思います。
山形と言えば・・・

米沢駅名物「牛肉どまん中」。
肉好きな私の好みにもどまん中。
芋煮もうまいですが、やはりこの駅弁でしょう。
駅で声をかけていただいたサポーターにも、トレーナーの大津&神田コンビにも、
元広報・現強化の飯田さんにも、試合前・サポーター前に気合の入ったグラサン(サポータからの借り物)
で登場した松元さんにも勧めさせていただきました。
まだ食べたことが無い方、是非是非!






しかし、なかなかうまくいかないものです。
うちだけではなく、神戸や横浜も同じことを感じているでしょう。
人生でこれだけの緊張感を味わうのも少ないのではないでしょうか?
貴重な経験ですよね。
昨日泣いても、最後に笑っていればいいんです。
つらい思いこそ、後々の笑い話や話しのネタになるのです。
最後まで「一心同体」で頑張りましょう!


最近思うことがあります。
私はレイソルと関わって10年以上になりますが、リーグ戦のAWAYにこれだけのサポーターが
集結するというのは初めてに近いのではないかと。
今回の山形もそう、前回の神戸、愛媛や札幌などの遠距離でも。
私が言うのもおかしいですが、良いクラブになりつつあるな・・・
って一心同体パネルを眺めながら一人感慨にひたっていました。


なんだか色々書きすぎて、何を書いてるのか分からなくなってきました・・・
読みにくくてスミマセン。





そういえば、バックスタンド越しに見える山々の木が色づいてました。
山形辺りだと、もう紅葉は終わったと思っていたのですが、ちょうど今頃みたいですね~





じゃんぼ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/395