2006年12月03日

「余韻(よいん)」

寒がってるように見えたのだろうか?
銅像の「レイくん」が寒いって言うわけないよね?

ちょっとオシャレになったね

「レイソルのサポーターたち」・・・「いい人」が多いなぁ~

そんなことを想いながら
今まで、そして昨日のことを思い出しながら
やんちゃ盛りの「ふたりの娘」を連れてゆっくり散歩してた

マフラー取らないでね!
マフラー「レイくん」を見てると
何度も、何度も、昇格の感動を味わえるからさぁ~!





昨夜、我が家でも「ふたりの娘」のために
昇格の報告会が行われたらしいのだけど・・・

「彼女」いわく
まったく聞く耳を持ってなかったって
ずっと「おもちゃ」を噛みながら遊んでたそうで

でも帰ってきたら膝の上に乗ってきて
おとな~しく、「お疲れさん!」って言ってくれてるような

一家団欒だね

レイソル一家も団欒だよ

もうしばらく「余韻」に浸っていようねぇ~

日に日にさぁ~実感が湧いてくるもんなんだよ!

だから・・・もうしばらく「余韻」を楽しんでいようね!!


運営課  辻上(つじ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/430