2006年12月12日

漢・薩川ファミリー

スポンサー担当「廣川」
同じくスポンサー担当「薩川」
運営担当「辻上」
ベガルタへ移籍が決まった「田ノ上」
チケット担当「藤井」


急遽こんな5人で始まった、(自称)セレブ会 in 薩川邸。


豪快な親分・薩さんが用意したワインは・・・   


200612111217000.jpg

15リットルの樽。(笑)


樽でワインを飲むのは初めてで、栓のつけ方がわからなかったりでドタバタトタバタ。

そんなドタバタも皆でワイワイやってると楽しい。


そうそう、食べるのに夢中で写真におさめることを忘れてしまったのですが、
奥さんの作った料理がうまい!!
中でも、豆腐を岩ノリで食べるのは初めてでした。 
皆さんもやってみてください、おいしいですよ!
ってことで、人の分までペロッと頂いちゃいました。 ゴメンナサイ。


色々とご迷惑をお掛けしたのに笑顔でお見送りをしてくれた奥さん。
酒臭いからとマスクを3重にしつつも遊びたいと寄ってくる次女。
(長女は迷子になってました・・・)
そして、大先輩なのに気を使ってこのような会を開いてくれた薩さん。

本当に有難うございました。


今年1年間、キーワードの一つとして「家族」を設定し、そして仕事をしてきました。
言葉にするのは難しいけれども、今回のセレブ会でまた「家族」の意味を
感じることが出来ました。
う~ん、、、、 なんて言ったらいいのかなぁ、あの雰囲気。


IMG_0258.JPG




チケット課  藤井(じゃんぼ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/545