2006年12月26日

「キッカケ」

長かった、長かった・・・今シーズン
運営担当の「たかちゃん」と「僕」の率直な気持ち

やっと手にした息つく時間はとっても速い
最終戦から・・・もう3週間かぁ~、ホッとしたのも「つかの間」

それでも久しぶりに「ゆ~っくり」落ち着くことができて
なんだか緊張で強ばってた顔も・・・やっと和んできたような

そんな感じで、たまには「ごはん」でも作ろうかと。。。

左上から「韓国のり」、「ひじき」、「甘辛こんにゃく」
左下から「回鍋肉丼」、「大根と油揚げの味噌汁」、「キムチ」

「韓国のり」と「キムチ」以外は自分で作ったよ!

「僕」のイメージとは違うみたいで
「ウソでしょ?」とか言われることが多いんだけど

「キッカケ」は「えっ!」言うくらい「ヤバイ定食屋」に入って
大学生で、お金がなかったから・・・食べるしかなく
それは悲しい、そして寂しい出来事だった。。。

死活問題だよ!
当時は財布に1,000円あれば安心できた時代だよ!!

まぁ~、まぁ~、昔のことだからね。。。

なんだかんだ思い出しながら
「作って楽しい!」とか「食べてうまい!」とか

懐かしい、あの店、この店
今になって、大人になって、改めて行ってみようかな

意外と昔ではなくて
新しい自分と出会う「キッカケ」になるかもね・・・


運営課  辻上


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/638