2006年12月28日

年の瀬の一コマ

今年も残すところあと3日となりました。
ご覧の皆さんは大掃除は済みましたか?

レイソルの事務所も明日が仕事納めです。
そして新年に向けての準備が進んでおります。


今日はその一コマ。

レイソルの元キャプテン、飯田強化担当のへっぴり腰。
本来ならば飯田さんのパシリである私が上ってしめ縄をつければいいのですが、
脚立が私の重さに耐え切れないとの見解により、
下から見守っている役になりました。
万が一飯田さんが落下しても、私がキャッチできますし。

ちなみに、私が落ちた場合には、飯田さんはおろか上長の松元さんまで
押しつぶしてしまう危険が。

あー ダイエットしなくちゃ。 明日から。(と言い続けてきたこの1年)

ちょっと短いですが、今回はこれにて。


本年は色々と有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。
また来年も宜しくお願いします。


チケット・グッズ課  藤井(じゃんぼ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/859