2006年10月06日

食欲の秋

大雨が降っていますが、皆様無事にお過ごしでしょうか?

今日の事務所には「先生スタイル」の社員がちらほら。
「先生スタイル」というのは 、スーツに運動靴を履いている姿が先生っぽくて
勝手に名付けてしまいました。

その一人である薩川社員は、柏の葉で現地調査があったために靴がびしょ濡れ。
帰ってくるなり、スーツ+裸足にプーマのトレーニングシューズを履いて
「オレ、部活帰りの高校生みたいじゃない?」
と何だが嬉しそうに話してました。

そんな風に書いている私も、教育実習に行った時には、スーツ&運動靴の
「先生スタイル」で校内を歩き回っていましたが・・・
余談ですが、実習で受け持ったクラスには「大谷」「深津」といった皆さんがよく知っている
と~~っても優秀な生徒が居たりして。(笑)


さて、食欲の秋です。
私にとって秋じゃなくても食欲は旺盛ですが、ひとまず世の中の流れに乗っておきます。
雨が続いて気分が晴れない、、、
ストレスが溜まっている、、、
腹が減っている、、、
そんな貴方には、今が旬の「鯖」がお勧めです。
鯖なんて、1年中食べられると思ってる人がいると思いますが、
この時期の鯖が脂タップリで美味なんです!
ってことで、先日釣ってきました。 食べるためだけに・・・


画像は職人が作ったものですが・・・

これを食べて、気分すっきり・元気100倍。

法政大学に東京V、どんと来い!!!!
(あくまでも試合するのは選手ですが・・・ 最高の後押しをってことで・・・・)


チケット・グッズ課  藤井(じゃんぼ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/215