2018年1月14日

u11フェスティバル 2日目結果

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

選手・スタッフ・保護者の皆様、2日間おつかれさまでした。
そして、2日間にわたり大会をサポートいただきました審判団の方には心より感謝申し上げます。
皆様のお蔭をもちまして、無事に大会をおえることができました。有難うございました。

大会2日目の結果を下記にご案内いたします。
2日目 結果.pdf

試合IMG_9887.jpg

pkIMG_9895.jpg

優勝は、 ウェリントンフェニックス!
準優勝は、浦安トレセン
決勝IMG_9904.jpg

3位 八千代トレセン
八千代IMG_9903.jpg

この大会の経験をいかし、将来、ここで活躍できるよう頑張っていきましょう。
「柏レイソル」 をもっと強く、魅力あるクラブにしてください。

白熱.jpg

忘れ物
忘れ物1.jpg

忘れ物2
忘れ物2.jpg

問い合わせ先
担当 渡辺
t-watanabe@reysol.hitachi.co.jp


2018年1月13日

u11フェスティバル 1日目結果および2日目対戦表

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は熱い試合をありがとうございました。

1.13IMG_9885.jpg


1日目 結果.pdf

2日目 日程表.pdf

明日も、よろしくお願いします。

※本日は第2駐車場が大変混雑しご迷惑をおかけしました。
  明日は、出来る限り乗合でお願いします。
  満車の場合は、柏駅方面にございます有料駐車場をご利用ください。

2018年1月12日

2018 U-11レイソルサッカーフェスティバル

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月13日(土)から14日(日)にかけて、2018 U-11レイソルサッカーフェスティバルが開催されます。 参加チームは県内トレセンチームや県外クラブチームのほか、ニュージーランドからウェリントンフェニックスアカデミーが来柏しております。

彼らはすでにレイソルU-11の選手とサッカーを通して交流をしており、レイソルの選手は大会期間中はホームステイを受け入れます。文化の違う中で彼らを受け入れ、、認めることの大切さを学ぶと同時に受け入れてもらう、認められるものを自分が持っていることに気づいてくれればと思います。

r cup (3).jpg


r cup (4).jpg

御牧

2018年1月 9日

2018年始動

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日から新U17が始動し、今年最初の練習が行われました。
今週には新U12も始動し、1月中には各カテゴリーが活動を開始します。

より良い1年を送れるよう、選手、スタッフ一丸となり、
全員で戦い、全員で勝ち、全員で喜べるよう精一杯頑張りますので、
今年もご声援、サポートをよろしくお願い致します。


IMG_9667.JPG


IMG_8673.JPG


KI2_2871.JPG


担当 吉川脩人

2017年12月22日

今から。

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 上村 捷太


IMG_3034.JPG

2017年1月18日。この写真とともに「始動」というブログを書かせていただきました。

来るシーズンに胸を躍らせたあの日から11ヵ月が経ち、2017シーズンが終わろうとしています。

「始動」のブログには選手1人1人が少しでもより成長できるように。チームとして1つでも多くの勝利を掴みとれるようにと書いたのを覚えています。

果たしてどうだっただろうか。少しでもより成長できただろうか。多くの勝利を掴みとることができただろうか。

それぞれ思うこと。思い出したこと。あると思います。

もっと成長できたものがあったんじゃないか。もっと勝利を掴みとることができたのではないか。

もし少しでもそのような気持ちがあるなら、来年から。

ではなく、今から。

そこに向き合ってほしい。向き合い続けてほしい。と思います。

柏レイソルとしてはあと2つビッグイベントが待っています。

1つはTOPチームの天皇杯。タイトル獲得。その先の世界での闘いへの切符がかかっています。

もう1つはU-12の全日本少年サッカー大会。集大成。みんなで日本一へ。

最後に、今年も柏レイソルアカデミーへのたくさんの応援、サポート本当にありがとうございました。
あともう少しだけ、応援の力を貸していただけたらと思います。よろしくお願い致します。

今年もあともう少し。

170625_goal.jpg


IMG_3035.JPG

掴みとろう。みんなで。

今週末の各カテゴリーの予定

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末の各カテゴリーの予定をお知らせいたします。
※予定は、急遽変更となる場合がございますので予めご了承下さい。

12月23日(土)

U18A ・・・・・OFF
U18B ・・・・・OFF
U15  ・・・・・OFF
U14  ・・・・・OFF
U13  ・・・・・OFF
U12  ・・・・・TM vs江南南 (15:00/柏)
U11  ・・・・・OFF
U10  ・・・・・TM vsレジスタ (15:00/柏)


12月24日(日)

U18A ・・・・・OFF
U18B ・・・・・OFF
U15  ・・・・・OFF
U14  ・・・・・TR (14:00)
U13  ・・・・・関東リーグ vsFC多摩 (10:00/南豊ヶ丘フィールド)
U12  ・・・・・TR (11:00)
U11  ・・・・・ブロックトレセンリーグ (10:00/柏)
U10  ・・・・・OFF



以上

アカデミースタッフ

2017年12月20日

U-15

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も残り僅かとなりましたがいかがお過ごしですか?

アカデミーの活動もそれぞれでユースはOFF、U-15は昨日が全員で行う最後の活動になりました。

今年はU-15に帯同する事が多く、関東リーグ、クラブユース予選、クラブユース(全国大会)、

高円宮杯予選と1年を過ごしてきました。

image4.jpeg

image3.jpeg

試合に出てる時、試合に出ていない時、怪我をしてリハビリをしている時、色々な思いを

もちながら彼らなりに過ごして来たと・・・。

15才の彼らと1年間過ごしてみて、もの凄く大人だったり、もの凄く子供だったり、

驚かされる事もたくさんありました。

これからはユース、他のユース、高体連とそれぞれの道に進みますが高校生になって

成長した彼らの姿を見るのが今から楽しみです。

image2.jpeg

image1.jpeg
  

                                                               
                                                                  大津