2016年9月30日

「背番号8、茨田選手。」

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おつかれいそる。

いま放送の「REYSOL ZONE」は、茨田選手にインタビュー。
前半は、サッカーをはじめたきっかけから、レイソルに入った話から・・・ルーツを探ります。初めてサインをもらったレイソル選手はホンミョンボ選手だそう。同じ20番を背負ったときのこと、そこから8番に変わったときの話なども聞かせていただきました!!

160930_aki2.jpg

私は、茨田選手の入団のときの新体制発表会で司会をしました。あの頃の初々しさは鮮明に覚えています。
そんな時代の秘蔵映像が残っているのも、この番組ならでは!茨田選手も若いが私も若い(笑)そんなのも楽しみながらご覧ください。

160930_aki3.jpg

160930_aki4.jpg

茨田選手は運も持ち合わせている。本人もそれは感じると言ってました。運も才能のうち!スポーツ選手にとっては重要な要素であるとも感じます。下平監督も、実力とともに運も持ち合わせていると感じることがあるので、そういった意味でも、レイソルはどんどん上向きなんだと思います。

10月1日からの放送は、茨田選手プライベート編!!!
奥様に茨田選手に関する2つの質問を内緒で聞いちゃいました!!
そんなドッキリもお楽しみに。

リーグ戦、天皇杯ともに、残り4試合、全勝して「優勝」をつかみましょう!!!

160930_aki1.jpg