2017年1月20日

「REYSOL ZONE 柏レイソル2016年振り返り。」

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「REYSOL ZONE 柏レイソル2016年振り返り。」


おつかれいそる。

2017年の新体制が発表されましたが、「REYSOL ZONE」の1月前半号のお話を。

1月前半号では、昨年の振り返りをしました。いつものスタジオを飛び出して、柏の「とんき」にて、パッパラー河合さんをゲストにむかえトーク。かなりの盛り上がりで楽しかったです。私と河合さんが話し出すと、それはもうただのサポータートーク。こういうのがまた楽しかったりします。

番組的な10大ニュースと、わたしと大ちゃんの個人的ニュースをお届けしました。それがこちら!

☆MCアッキー12年前の約束 下平監督にインタビュー
☆「え?オレ?」須賀大輔テレビ初出演
160120_aki.jpg

私は引退したときにシモさんと約束したことが叶った2016年。だいちゃんは、初めてのテレビ出演を果たし、新体制発表会では代表質問もしちゃいましたー!

10大ニュースは、わたし、大ちゃん、番組スタッフみんなで考えたのですが、考えてる間も楽しかったです。みんなそれぞれ意見が違う違う・・私がどうしても入れたかったのがアントラーズに勝ったこと、大ちゃんがどうしても入れたかったのが、稲田選手の退団。それぞれの想いがつまった10大ニュース、今年は、優勝の文字が並びますように!!

いま放送中の1月後半号は、2017シーズンの展望を話しています。
こちらは31日まで。
お見逃しなく~~!!!