2013年8月 4日

U12 韓国遠征3日目 (2013.8.2?8.6)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国遠征3日目

3日目の今日は午前、午後とTMを行いました。
午前中はスゥオンMB(ホン・ミョンボさんのチーム)とのTM。


午後はFUNFCとのTM。
昨日の反省を意識しながら、中身の濃い試合となり、2連勝で終えました。


2013.8.3 U12 韓国遠征 三日目 001.jpg


2013.8.3 U12 韓国遠征 三日目 002.jpg

2013.8.3 U12 韓国遠征 三日目 003.jpg


3日目ということもあり、選手たちにも疲労があるようで、ランチにはこんな姿で食事する選手も

しかし夜のBBQでは思いっきり楽しむ姿を見せてくれました。

2013.8.3 U12 韓国遠征 三日目 004.jpg


最後はみんなでステージに上がり、大合唱で終わりました。
2013.8.3 U12 韓国遠征 三日目 005.jpg

あと2日、よりたくましく成長して帰国したいと思います。
今日の一枚

2013.8.3 U12 韓国遠征 三日目 006.jpg


この遠征でもっともキャラが変わったと言われる高瀬君。
4年生の時には2言しかしゃべらなかったなどと言われるくらい無口なイメージの彼ですが、この遠征では、人が変わったようによくしゃべり、みんなからいじられてます。
この写真から成長した姿を見ることできるのではないでしょうか?


2013.8.3 U12 韓国遠征 三日目 007.jpg