2013年8月13日

サッカースクール長生合宿 二日目

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_20130813_165356.jpg
担当 秋谷

二日合宿二日目レポートです。
今日は皆が楽しみにしていた、ジェフ千葉・レイソル長生のスクール生との交流戦
行いました。
暑い中、アウェイの地で、激しく熱いゲームを繰り広げてくれました!
勝利の喜び、敗北の悔しさをどちらも味わいましたが、皆にとって、とてもいい刺激になったのではないかと思います。

そして交流戦終了後、夕食をすませ、花火を行い先ほど、宿舎に戻ってきました。
これから、各部屋事にミーティングをして就寝となります。

「初めての対外試合」

「初めての対外試合ゴール」

「初めての鍵紛失事件」
等、色々な事を経験しながら、二日目も無事終了しました。

明日は、浜辺でミニゲームです。
明日もたくさんのことを経験し、柏に戻りたいと思います!

帰りの時間については、このブログで
連絡をさせていただきますので、
確認いただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

最後に、フェイスブックで写真をアップしました。
是非、そちらもご覧ください!

それでは、明日も暑さに負けずに頑張ってきたいと思います!では!