2017年11月16日

U14 中国遠征 ⑥

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加


CFA U-14 Championship
11/15 第4戦 vs重慶
3-0
得点:大和 真家2

天然芝だか、綺麗に整えられているわけでもなく、地面は湿っぽく、少し凸凹もしている。
動きづらく、パスは思うようには転がらない。
そんなストレスのあるピッチコンディションの中で行われた試合でした。

自分たちが思い描くプレーは出来ないかもしれない。
そんな心配もしていたスタッフ陣をよそに、選手たちは淡々とプレーを続けました。
そして、このピッチでは大事にしたいセットプレーから2発。綺麗な崩しから1発。
合計3ゴールを奪い、相手の攻撃も無失点で抑え、3-0で勝利しました。

試合がない今日は、トレーニングのあと、ショッピングモールに出掛けました。
ショッピングモールでは完全フリータイム。
中国に来てから始めての外食で、息抜きも出来たのではないでしょうか。

明日は中国での最終試合、15:00から長春亜泰戦に臨みます。
現在、広州恒大と勝ち点で並ぶとものの、得失点差でリードし暫定首位。
明日の試合で勝てば、恐らく優勝が決まります。
タイトルが懸かった試合を戦える喜びを感じながら、あとひとつ、勝利を掴み取れるように、全員で頑張ります。

ブログ6.JPG

ブログ6の2.JPG