2014年6月19日

ブラジルでの思い出

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラジルワールドカップが始まりみなさん寝不足になってはいませんか?

明日はいよいよ日本代表の2戦目。
ギリシャ戦ですね。
朝早くからの放送ですがみんなで、応援しましょう!

さて、テレビでワールドカップを見ていると
昨年末に出場したコパ、サンパウロブラジル遠征の事を思いだします。
写真_2.JPG
予選リーグは突破したものの、決勝トーナメント一回戦で残念ながらサントスFCに負けてしまいました。
しかし、負けてはしまいましたが世界はそれほど遠いものではないと、手応えを感じ日本に帰って来ました。

そして、ブラジルではいろいろな人とのすばらしい出会いもありました。
バルエリで大変お世話になった、エドゥーさん、エジソンさん、アリさんです。
チームの為に何から何までお手伝いしてくださいました。
写真_1.JPG


それから、木村選手の怪我を毎日治療してくださったリハビリの先生方です。
写真_3.JPG

通訳をしてくださったタッキーこと滝本さんにも大変お世話になりました。

チームの為に多勢の大会関係者が関わってサポートしてくださりすごく充実した遠征でした。

みんな暖かく陽気な人たちばかりで、充実した毎日をおくることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また、ブラジルに行きたいなぁ。
アミーゴたちは元気にしてるかな?

トレーナー近藤