2018年2月23日

いよいよ!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から皆さん待ちに待ったJリーグが開幕しました。
柏レイソルは、明日、アウェイでベガルタ仙台と対戦します。
一足先にACLを戦っており、コンディション、試合勘は問題ないと思いますので、白星スタートで、
開幕ダッシュといきたいところですね!

そしてアカデミーも各カテゴリーで公式戦が順次始まります。
3/4  U-15の関東リーグを皮切りに、
4/7  U-18Aがプレミアリーグ
4/22 U-12がU-12サッカーリーグin千葉
U‐18B 千葉県リーグ(1部) ※日程未定
日台柏 千葉県リーグ(1部) ※日程未定
U-14 メトロポリタンリーグ  ※日程未定
U-13 関東リーグU-13   ※日程未定

と、リーグ戦が目白押しとなっております。
選手それぞれが練習、試合を通じてチャレンジしながら、成長していってもらいたいです。

『人は失敗を通じてしか学ばない。
失敗を経験させ、
自ら「変わろう」と決断するのを見守るのだ。』  byアドラー

ミスを恐れず、何度も何度も挑戦を繰り返し、失敗してその失敗から学んだことを生かして次へ次へと進んでいってほしいです。


お時間ある方は是非、アカデミーの試合観戦にも来ていただければと思います。

根引