2013年2月26日

卒業

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:志田

こんばんは。


2013年も、はや2ヶ月が終わろうとしています。学校では卒業式の準備が大詰めを迎えていることでしょう。


レイソルサッカースクールも、今年度の活動が残りわずかとなりました。
学年が上がり、また1つお兄さん、お姉さんになるスクール生の成長を見るのが今から楽しみです。

しかし、1つ上がるという事は小学6年生は中学1年生になり、6年生にとっては、レイソルスクールも「卒業」となるのです。


この日立台で出会った仲間と過ごした時間はかけがえの無いものでしょう。

平日スクール、交流戦、夏合宿、大会参加、などなど

夏合宿バス.jpg


砂浜1.jpg


砂浜2.jpg


交流戦1.jpg

試合観戦1.jpg


試合観戦2.jpg
ゆうり、なおや、はるや、けい(さかい)、ゆうと、スンフ、おぎちゃん、ごめさん、しょうへい、
りゅうや、りょうた、けい(もとちか)、みずき、けんや


レイソルスクールに入ってくれてありがとう!皆と一緒にサッカーができてコーチも楽しかったです。スクールも残り少なくなったけど、思う存分楽しみましょう!
卒業してからもここ、"日立台"に遊びに来てください!!
体だけじゃなく、心も成長した姿をまた見れるのを楽しみにしています!笑