2013年10月24日

そわそわ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 根引

 ここ数日レイソルといえば、14年ぶりに決勝に進んだナビスコ杯の話題で持ちきりですが、まずは27日に行われるリーグ戦vs浦和レッズにしっかり勝って、11月2日を迎えたいですね。少し心配なのは台風が接近していること。27日の試合は問題なさそうでが...。

この台風を一番心配していたのが、平山コーチ。
26,27日で柏レイソルU10交流戦が行われる予定なのですが、台風が来る情報を聞いてからは連日携帯とパソコンで天気予報をチェックしながらそわそわ。
新しいイメージ3.JPG
今回は残念ながら台風の影響を考え、27日のみの1DAY大会として予定を変更。
春先から準備していただけに残念ではありますが、27日はきっと熱い試合が繰り広げられると思います。

U11の選手は、練習後に予定表を確認しながら、そわそわしておりました。
新しいイメージ2.JPG

11・12月と試合が目白押しということで、興奮を抑えきれず、いろんな話をしておりました。

今、自分にできることを100%で取り組んでいく。来るべき戦いに向けしっかり準備してがんばっていこう!