2007年11月 4日

自分。

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

夢は?

まずはプロ選手になることでしょ?

本当にそれになる為に必死になってる?

黄色いユニホーム着て日立台のピッチに立ちたいんでしょ?

黄色いユニホーム着てJリーグ制覇したいんでしょ?

黄色いユニホーム着てクラブW杯制覇したいんでしょ?

地球の裏側では皆より才能ある選手達が、皆より必死にやってるよ!!

それを考えたら寝惚けている暇は無いよ!!

甘えている暇は無いよ!!

そのくらい自分にプレッシャーをかけないと!!

人工芝、天然芝、照明、シャワー付ロッカー、「ぴあの」での練習後の食事、保護者のお弁当
ザバスの栄養サポート、Jリーグと同じボール、ユニホーム、練習着、チームバスなど

挙げれば限が無い。

そして極めつけは目標としているスタジアムにトップチームが隣にある。

この環境を当たり前と思ってない?

今一度、自分の事を見直してみては?

頑張るぞ???!!!


いのうえ けいた