2011年4月 6日

U-15海外遠征10日目

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加




担当者 根引

今日はバルセロナとの試合でした。
結果は2-3で負けました。

立ち上がりはバルセロナに主導権を握られ、連続して失点してしまいましたが、徐々にリズムを取り戻し、自分たちの形で試合を進めることができました。
結果は負けましたが、現在世界最高と言われるクラブ、そして世界最高峰の育成組織。自分たちが進んで行くべき道のトップにいるチームとの試合は選手にもスタッフにも、本当に素晴らしい経験となりました。

残すもあと1日。
明日はエスパニョールとの試合です。

2011年4月 6日

ジュニアピアノデビュー

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加


新しいイメージ.JPG

担当U-11前嶋

先日よりジュニアの選手もジュニアユース・ユースの選手達同様、
柏レイソル敷地内にあるレストランピアノで夕飯を食べることになりました。

ちょっと高校生と同じ量を食べるのは、選手には多すぎたかもしれませんが、
美味しそうにみんなで食事を摂れる時間を楽しそうに過ごしていました。
こういった場を選手同士でもスタッフともコミュニケーションが取れる良い環境にしていきたいと思います。
ピアノスタッフのみなさん、これからも宜しくお願いします!!

選手のみんな、
好きなものも嫌いなものもあるかもしれないけど、
レイソルの選手はみんなピアノの御飯を食べて、たくさん栄養をとって、プロの選手になっていったんだよ。
みんなも夢が叶うように、嫌いなものもなくしてもりもり食べて、大きくなろうね!!