2011年5月 4日

チビリン全国大会予選リーグ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

KC3A0074.jpg
担当 松原直哉

こんばんは!


チビリン全国大会に参加中のU12カテゴリーです。


まずは、本日の結果から。


予選リーグ第1試合  VS 名古屋グランパス


3対0(得点者 中村駿太2、田中1)


予選リーグ第2試合  VS 大分トリニータ


5対2(得点者 中村駿太2、田中1、落合1、鈴木1)


予選リーグを通過し、準決勝進出を決めました。


準決勝はコンサドーレ札幌との対戦です(9時半開始 日産小机フィールド)


決勝戦に進出すると、2002年ワールドカップ決勝戦の会場である日産スタジアムで戦うことができます。


写真の手前が小机フィールド。奥にそびえる立派な建物が日産スタジアム。


隣接していながらも、両ピッチ間の距離は近そうで遠い…。


決勝進出チームにしか与えられない貴重な機会を手に入れるため、まずは準決勝で全力を尽くします!


皆さん、応援よろしくお願いします!

2011年5月 4日

連勝

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、プリンスリーグ第2戦が行われました。

初となるホーム(日立台)での試合ともあり

いつも以上に気合が入りました!

P5040199.JPG

初戦のフロンターレには1?0とさいさきのよいスタートで

今日の武南戦。

試合は前半、ボールを支配するもなかなか点が奪えず0?0。

後半も何度かチャンスを作るが点が奪えません。

しかし...

小さな巨人、中川がやってくれました!!

右サイド鈴木のセンタリングを合わせ先制。

その瞬間、下平監督ガッツポーズ!

その後、武南も猛反撃をしかけてくるが

GK吉川の好セーブもあり、大事な1点をみんなで守りきって

1?0で試合終了。

試合後はしっかり、プロテインを摂り疲労回復!!

次の試合もベストなコンディションで望めそうです。

今日もたくさんのサポーターの方々、保護者の方々

熱い応援ありがとうございました。

トレーナー 近藤