2013年3月15日

タイムカプセル

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:松原

こんにちは!

卒業の季節ですね。
思い出の品をタイムカプセルに詰め込んだ生徒も多いでしょう。

恥ずかしながら、在籍10年目をむかえた私のロッカーもタイムカプセル状態。
大掃除を機にタイムカプセルを開封すると、寄せ書きがでてきました。

2005年U-11寄せ書き(加工).jpg

『20:トップチームにあがってまた松原さんと練習するぞ! 木村』

今年トップチームに昇格した木村裕選手です。

彼らがU-11に所属していた2005年。
担当コーチだった私は、シーズン途中からトップチームに異動することになりました。

希望、未練、寂しさ。
複雑な気持ちでした。

そんな時、彼らから贈られた別れの寄せ書き。
また一緒に戦いたい。
彼らに背中を押してもらいました。

それから8年が経過。
木村裕、秋野央樹、中川寛斗はトップチームへ。
私は再びアカデミーへ。

今度は彼らが待つ側の立場。
次の世代がトップチームにあがるまで待っててな!

色紙寄せ書き.jpg