2013年4月 8日

アルアイン3日目 試合結果 (4/9写真追加更新)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の試合結果、vsアルアインを報告致します。
結果は、1-1のドロー。
PK戦は7人まで蹴り、4-3で勝利しました!

試合内容ですが、芝生の関係でなかなかパススピードが上がらず、苦しい展開が続きました。
また、先制点を取られてしまいかなり厳しい状況でしたが、残り10分、一瞬の隙をつくセットプレーで同点に追いつきました。
PK戦では、GK木村真が3本止め勝利。まさに守護神でした。

○マンオブザマッチに、手塚康平が選ばれました。


アルアイン?.jpg


アルアイン?.jpg

次戦は明後日、4月9日(火)PM4:55、vsインテルです。
お互い負けられない戦いですので、かなり熱い試合になりますが、絶対に勝って決勝トーナメントに進出したいと思います。


☆本日のカルチャーショック☆

試合のハーフタイムが25分あった。(日本では10~15分)
相手選手・審判が礼拝の為、遅れたらしい・・・。