2013年4月11日

今週末の各カテゴリーの予定

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末の各カテゴリーの予定をお知らせいたします。

※予定は、急遽変更となる場合がございます。

4月13日(土)

新U18A・・・・・アルアイントーナメント・UAE遠征 (4月3日?14日)
新U18B・・・・・TR (10:00)
新U15 ・・・・・TR (14:00)
新U14 ・・・・・TR (16:00)
新U13 ・・・・・TR (16:00)
新U12 ・・・・・エンデバー招待
新U11 ・・・・・TM vsヴァンフォーレ甲府、柏レイソルA.A TOR82(12:00・柏)
新U10 ・・・・・TM vsヴァンフォーレ甲府、柏レイソルA.A TOR82(12:00・柏)

4月14日(日)

新U18A・・・・・アルアイントーナメント・UAE遠征 (4月3日?14日)
新U18B・・・・・県リーグ vs東海大浦安高校 (10:00・東海大浦安グラウンド)
新U15 ・・・・・関東リーグ vs横浜FC (13:00・柏)
新U14 ・・・・・TM vs横浜FC (15:30・柏)
新U13 ・・・・・TM vs横浜FC (10:30・柏)
新U12 ・・・・・エンデバー招待
新U11 ・・・・・TR (9:30)
新U10 ・・・・・TR (9:30)

以上
アカデミースタッフ

2013年4月11日

はじめての...

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:増本

今日からサッカースクール1,2年クラスがはじまりました。

中でも1年生クラスは全員がはじめてのスクール。
まずは、コーチやお友達とはじめてのあいさつ。
あいさつ.jpg

そして、楽しみにしていたはじめての試合。
試合3.jpg

試合中は選手達の元気な声がずっと響き渡っていました。

そんな楽しそうなスクールが終わるころ、そのとなりでU10のトレーニングが始まりました。こちらも今日から本格的なトレーニングのスタートです。
U10.jpg

そしてトレーニング終了後には、はじめてのピアノ(夕食)。
ごはん.jpg

おいしそうに食べていました。
ごはん2.jpg


もし、今日の「はじめて」を振り返る日が来たら、このブログを見て思い出してくださいね。

2013年4月11日

アルアイン遠征 7日目 (写真追加更新)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、ダラスカップ〜アルアイントーナメントと、遠征&連戦の疲れを考慮しまして、練習は中止となり、AMはプールと観光、PMはアルアイントーナメントの準決勝観戦になりました。

AMのプールでは、25mプールを10往復!というノルマで、泳ぎが不得意な選手(○澤、○井、○野、○本)に関しては、練習よりキツそうな表情でした。


アルアイン?.jpg


そしてプールの後は、家畜市場?のような場所に観光に行きました。そこには、ラクダ・ヤギ・ヒツジなどが多数いました。そこで運良くラクダに乗らせてくれることになり、スタッフ・選手数名が貴重な体験をする事が出来ました!

アルアイン?.jpg


アルアイン?.jpg


アルアイン?.JPG

☆本日のカルチャーショック☆

ラクダの背中は硬かった。

2013年4月11日

アルアイン遠征6日目 (写真追加更新)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日行われましたvsベンフィカですが、2-0で勝利しました!

90分間レイソルが主導権を握る展開での完勝でしたが、もっと点が欲しかった試合でもありました。またしても、決定力という課題がでた試合ではないかと思います。

※マンオブザマッチに手塚康平が選ばれました!(2回目)

これで、アルアイン遠征の公式戦は終了になりましたが、明後日にアルジャジーラ(アブダビ)との、トレーニングマッチが予定されています。良い試合になるように、しっかりと準備したいと思います。

アルアイン?.jpg


アルアイン?.jpg


アルアイン?.jpg

☆本日のカルチャーショック☆

毎試合、ロッカールームにフルーツ盛り。