2013年5月 7日

ゴールデンウィーク

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 秋谷

こんにちは。
昨日のトップチームの試合は本当に気合いの入った素晴らしい試合でしたね。
激しいボールの奪い合いなど、スタンド全体に伝わって来ました。

昨日はトップチーム観戦と、試合前に人工芝で交流戦を
スクール生5・6年生で行いました。交流戦の相手は、
横浜Fマリノスのスクール生5・6年生。トップチームと同じ対戦です。
初夏感じさせる気温の中、最後まで走り、一点でも多く点を取ろうと
ゴールまで向かい続けました。
DSC_0415.jpg

最初は緊張で思うようにプレーできない場面も見られましたが、
すぐにいつもの姿に戻り声を出して、プレーしていました。
最後には、両チーム仲良く記念撮影。
DSC_0418.jpg

その後は、スクール生とコーチで試合観戦。
GWとあって日立台は両サポーターで埋め尽くされてて最高の雰囲気の中で
観戦となりました。
DSC_0424.jpg

激しいボールの奪い合いの連続、必死に守備をしているレイソルの選手。
GWの最後にすばらしい試合を観戦でき、良い思い出になりました。
この経験を生かして明日からのトレーニング、みんなで頑張って行きましょう!!
1日お疲れ様でした。
DSC_0428.jpg

サッカースクール 5・6年生担当  秋谷