2014年1月25日

U15 カタール遠征 最終回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

U15カタール遠征☆Alkass Cup☆

大会最終順位

優勝
アスパイアーインターナショナル
2位
レアルマドリー
3位
ACミラン
4位
フルミネンセ
5位
FCバルセロナ
6位
マンチェスターシティ
7位
柏レイソル
8位
アスパイアーカタール
9位
パリサンジェルマン
10位
オセール
11位
FCポルト
12位
シカゴファイアー

準々決勝の前半まで。

予選?
FCバルセロナ 2-2
予選?
パリサンジェルマン 2-1
準々決勝
ACミラン前半 2-0
8196_539459169495144_1560674863_n333.jpg
1623667_539453079495753_1071128197_n111.jpg
写真に映っている、電光掲示板が示す通り、とてつもなく強く、そして本気で勝ちにくる世界のメガクラブ相手に、ここまでは順調でした。

後、45分で世界のTOP4だったのです。

結果はご存知の通り。

そして決勝戦。

目を疑うくらいのハイレベルな試合でした。
1613840_539454432828951_848406532_n222.jpg
自分達の戦い、決勝戦、柏の戦士たちは何を感じたのでしょうか。

自分の、そして自分達のプレーに満足した選手は一人もいないはずです。

インターネットなのでのLIVE観戦など、日本時間深夜キックオフにも関わらず、たくさんの応援本当にありがとうございました。

この御恩は必ず選手達が「ピッチ上」で御返し致します。


そして、今回の大会はU19のブラジル遠征同様に、ピッチ外でレイソルを支えているクラブのフロントスタッフの協力がありました。

1604750_539476256160102_143263716_n444.jpg

「廣川さん」

遠征期間中も、柏レイソルにとって、選手達にとって、実り多い遠征になるように様々なサポートをして頂きました。

なぜ君は日頃から試合に、プレーに、サッカーに集中出来ているんですか??

君は日頃から様々な方の協力があってプレーできているんです。

毎分毎秒とは言いません。

だが時には深く考える必要があるのではないでしょうか?

「ありがとうございました!!」はとても大切です。

しかし本当の意味での恩返しは、「FOOTBALLを追求する事」そして、それを「ピッチ上で結果を出す」事でしか返せません。

それがサッカー選手だと思います。


☆アカデミー公式Facebookで今大会の柏レイソル全ゴールハイライト映像をUPしています。是非ご覧下さい!
柏レイソル公式Facebook

以上でカタール遠征ブログは終了と致します。
今後とも、ご声援宜しくお願い致します。

前進あるのみ。