2019年6月11日

自分とGK

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日恥ずかしながら、広報の方との取材を受けさせて頂きました。
私の経歴、指導者としての心構え、GK観など様々なことを楽しく話させてもらいました。
普段思っている事を改めて声に出して伝えてみると、思っていたものがどんどん溢れてくる感覚になり、選手との向き合い方、セレクション生への思いなど、私が大事にしていたものをもう一度大切にしようと感じるいい時間になりました。

「自分をGKを知り、自分にGKに興味を持ち、自分をGKをもっと好きになって欲しい」

IMG_9172.JPG

選手と一緒にトレーニングをできる喜びを大切にし、GKの楽しさを少しでも伝えられるように今日も頑張りたいと思います。


GKコーチ よしかわ しゅうと