2019年9月 4日

今週末の各カテゴリーの予定

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末の各カテゴリーの予定をお知らせいたします。
※予定は、急遽変更となる場合がございますので予めご了承下さい。

9月14日(土)

U18A ・・・・・TR(12:00)
U18B ・・・・・TR (12:00)
U15  ・・・・・関東リーグ vs鹿島アントラーズノルテ(18:00/柏)
U14  ・・・・・TR(10:00)
U13  ・・・・・TM vsブリオベッカ浦安 (16:00/柏)
U12  ・・・・・TM vs船橋FC(10:00/柏)
U11  ・・・・・プレミア vs船橋TC (9:00/柏)
U10 ・・・・・TM(終日/柏)


9月15日(日)

U18A ・・・・・プレミアリーグ vs市立船橋(11:00/グラスポ)
U18B ・・・・・県リーグ vs千葉日大一(13:00/千葉日大一)
U15  ・・・・・TR(16:30
U14  ・・・・・TM vsドラゴンズ(16:00/柏)
U13  ・・・・・TR(16:30)
U12  ・・・・・OFF
U11  ・・・・・OFF
U10 ・・・・・Reysol Cup


9月16日(月)

U18A ・・・・・OFF
U18B ・・・・・OFF
U15  ・・・・・OFF
U14  ・・・・・OFF
U13  ・・・・・OFF
U12  ・・・・・OFF
U11  ・・・・・OFF
U10 ・・・・・Reysol Cup

2019年9月 4日

最後は笑って

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加


彼は、
毎日毎日君のことを考え、時に悩み、どうすればもっと良くなるか...
相談をされることもありました。

そんなこともいざ知らず、君は元気に笑って、少し遠くに旅立っていきました。

でも、とても嬉しいんだよ。頑張っている姿を見れるだけで...

指導者だって、頑張ってきた甲斐がある。

君たちの頑張りは、君たちの親や、君たちの周りの人々を幸せにするだけでなく、
我々指導者にも幸せと、毎日グランドに立つ意義を教えてくれます。

さて、レイソルアカデミーの若者たち!
君たちに残された時間は残りわずか...。
中学1年生だって、5年後には必ず何処かに旅立ってしまう。
時間が戻ってくることはない。

残された時間を精一杯に過ごして、最後は元気に笑って次のステージに旅立とう

IMG_4935.JPG

Takuya Matsumoto