2019年10月27日

続けること

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:上村 捷太


何かを掴む人と掴めない人にどんな違いがあるか。

違いは一つではないと思いますが、数ある中の一つとして『続けること』が挙げられると思います。
誰しもいいと思うことを単発的に行うことはそこまで難しくなく、ただ、それを継続する、続けることが何よりも難しいことなのではないでしょうか。
塵も積もれば山となるという言葉もある通り、どんな物事でも地道な努力の積み重ねが将来的に大きな物や力になっていくと思います。


スクリーンショット 2019-10-27 17.54.51.png


もうすぐ30代の仲間入りをする御牧コーチ。
キメ顔のキレは年々落ちてきているような印象を受けますが、自分の揺るがない目的に向けて、変わらない努力を続けています。
塵も積もれば山となる。はたして、山になる日は来るのでしょうか。。。