2020年2月14日

2月1日柏レイソルGKクリニック

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月1日に小学2年生から5年生を対象とした「柏レイソルGKクリニック」を行いました。

参加してくださった選手、保護者の皆様ありがとうございました。
当日は、少し風が強くプレーし辛い状態でしたが、保護者様のサポートもあり、選手は一生懸命プレーすることができ、素晴らしいGKクリニックになりました!

今回のGKクリニックではGKの『楽しさ』『カッコ良さ』をお伝えしました。

参加した選手も始まる前は緊張していましたが、時間が立つにつれ笑顔が見られ、とても楽しそうにプレーしていました。
シュートを決められた時には、とても悔しそうな表情を見せ、止めた時には最高の笑顔を見せる。
GKは素晴らしいポジションだと改めて感じました!
 
これからもGKの『楽しさ』『カッコ良さ』様々な『魅力』をお伝えしていきたいと思います!
 
 
GKコーチ   木村


IMG_3715.JPGIMG_3689.JPGIMG_3580.JPGスクリーンショット 2020-02-14 14.06.30.pngスクリーンショット 2020-02-14 14.07.33.png