2013年7月12日

7月12日といえば。

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当  永井 俊太


Happy Birthday!!

フェイスブック、ブログなどでたくさんのお祝いのコメントを頂きありがとうございます。
皆さんにとっても素晴らしい1日になりますように。

◎プレゼントは、『永井俊太プレゼント』係まで。 8月12日消印有効


そんな今日も、本当に暑いですね。

熱中症には気をつけて下さい。

アカデミーでも対策を。

当然ですが、水分補給。

練習前に準備する、水分担当は大変です。

ちょっと前までは、1・2個のタンクだったのが今では4・5個!!

それでも足りないくらいです。

運ぶのも大変。チームワークが大切です。


水準備.jpg


それでは皆さん、熱中症には気をつけてお過ごし下さい!


フェイスブックもブログもやってない永井でした。