2012年8月 1日

レイソルサッカースクール 夏休み長生合宿1日目 レポート

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:志田

こんばんは!

レイソルサッカースクール 夏休み長生合宿1日目の写真付きレポート!

1枚目:
image.jpeg
まずは出発式。
出発式では合宿時のルールや流れの説明がありました。
皆の話しを聞く姿勢、素晴らしいです☆

2枚目:
出発式を終えバスに乗り込みいざ長生へ!高ぶる気持ちがひしひしと伝わってきます。
バス.JPG

3枚目:
予定通り、11:30にホテルへ到着し昼食をとりレイソル長生との合同トレーニングを行いました。今日初めてあったにもかかわらず息の合ったプレーの連続!
交流を深めました。
合同練習.JPG

4枚目:
夕飯はBBQ!!!
...の前に食後に行われる'出し物'の準備をチームごとに決めていました。
出し物は何をしてもOK!さてこのチームは何をやってくれるのでしょうか☆
部屋.JPG

5枚目:
お腹いっぱいお肉を食べた後は、出し物タイム!
クイズを出すチーム、ゴールパフォーマンスを披露したチーム、完全オリジナルお笑いステージを繰り広げたチーム...など、それぞれチームの色が見える楽しいひと時となりました。
出し物.JPG

6枚目:
夜は栄養講習がありました。丈夫な身体をつくるための食事や熱中症対策になる食品の説明がありました。
勉強.JPG

7枚目:
最後は今日1日の出来事や感想をしおりに記入し締めくくります。
しおり.JPG

今のところ大きな怪我なども無く、皆元気に過ごしています!

明日はジェフ千葉、レイソル長生との交流戦!

レポートお楽しみに!!