2014年9月17日

太陽に目を向ける

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

夏休みも終わり、アカデミー・スクールともに通常の活動が再開しています。

9月13・15日には新U15(新中学1年生)の1次セレクションが行われました。
今回は約350名もの選手が参加してくれています。
この日立台のピッチでプレーしたい!レイソルに入りたい!レイソルで活躍したい!と思って来てくれている選手が沢山いること、とてもうれしく思います。

通過した選手、落ちてしまった選手、それぞれいると思いますが、レイソルへの思いは皆の真剣な眼差しを見れば一目瞭然です。全員から伝わってきました。
スタジアム エンブレム.JPG

スクールスタッフは平日のレイソルスクールと、土日に各地域へ出向き巡回サッカースクールを行っていますが、どこの地域に行っても夢中にサッカーを楽しんでいる選手が沢山います。そんな選手達にレイソルを知ってもらう、レイソルに興味を持ってもらう、レイソルを好きになってもらう...
"太陽"に目を向けてもらえるような活動が出来ればと思います。

今週末は成田市、取手市にお邪魔します。
レイソルの価値を高め、そして拡げていきたいです!

新バン.JPG

担当:志田