2017年12月 8日

歩み

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので今年も締めくくりの時節となりました。
U-12も残す公式戦は12月25日から始まる全日本少年サッカー大会を残すのみです。

IMG_0258.JPG
彼らとは5年生の時から、楽しい思い、悔しい思いを一緒に過ごしてきました。

彼らに伝えてきたこと、「向上心」と「目の前の試合に対して全力で勝利を目指して戦う」
それはすべて自分の成長、学びのため。
そのために日々彼らと練習から本気で向き合ってきました。

IMG_1193.JPGIMG_1697.JPG
良い時も悪い時もある。

楽しいこと、悔しいこと、試合に勝ちたい、試合に出たい、日々過ごしていればいろんな思いがあるなかで、彼らなりに考え、歩んできたと思います。
IMG_1822.JPG

IMG_1846.JPG

IMG_2207.JPG

IMG_3381.JPG

IMG_2789.JPG
彼らにとって小学生最後の大会にかける思いは強いと思いますが、
ここが「ゴール」ではなく、「通過点」

IMG_2029.JPG
だからこそ、「向上心」と「目の前の試合に対して全力で勝利を目指して戦う」という中で、彼ららしく振舞い、戦い、最高の形で締めくくれればと思っています。

目の前の自分と向き合い、さらによくなるために、今もこれからもしっかり歩んでいってほしいと思います。

担当:根引