2007年11月11日

サハラカップ vs ヴァンフォーレ甲府ユース戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、Jユース サハラカップ2007 第13回Jリーグユース選手権大会 予選Cグループのヴァンフォーレ甲府ユース戦が日立柏サッカー場で行われました。

ユース公式戦とあって、朝から日立台の駐車場は、親御さんの車でいっぱい。小雨が降ると予想された天候も、13時キックオフから試合終了後まで雨が降らず、風も吹かず、絶好のコンディションで試合に臨むことができました。寒空の下、メインスタンドからはトップチームと変わらぬ太鼓の応援が降り注ぎました。

レイソルユース出身の菅沼選手、桐畑選手、大島選手も、試合の行方が気になるらしく、ユースの勇姿に熱い視線を注いでいました。菅沼選手は、先日の負傷で松葉杖を突きながらも観戦。「今のユースの子はうまい!みんなすごくうまいんですよ!!」と後輩たちにエールを贈っていました。

試合は、前半を4-0で折り返し、後半も4点の追加点をあげて、8-0の完封勝利!若きレイソルイレブンもハイタッチで快勝を喜びました。

残すところは、アウェイでのヴァンフォーレ甲府ユース戦のみ。決勝トーナメントに進出するためには、グループ2位までに入る必要があります。王手をかけたとはいえ、油断は禁物。残り一戦も気を緩めることなく戦い抜きます!

【育成グループ】

071111_15.jpg

071111_16.jpg

071111_17.jpg

071111_11.jpg

071111_12.jpg

071111_13.jpg

071111_10.jpg

071111_14.jpg