2015年2月20日

ACL本戦出場!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。

2015年から、新しくコーチになった安田好隆(やすだ よしたか)です。

やすコーチとか、やすさんって呼んで下さいね!

よろしくお願いします!

17日は、ACL本戦出場をかけてのプレーオフ!自分にとっては、初めての日立柏サッカー場での試合観戦でした。

IMG_2160.JPG

結果は3-2で勝利!見事、ACL出場権を獲得しました!

IMG_2162.JPG

アカデミーの選手たちも、トップチームが見せたサッカーに大きな刺激を受けたと思います。

こんなにも「うまい!」と思うプレーがクラブ全体で共有されているサッカークラブは世界でも珍しい!

そんな素晴らしいクラブの一員としての自覚を持ち、1日1日の練習を「うまくなりたい!」という気持ちを持って本気で取り組みましょう!

自分も真摯に取り組んでいきます。
よろしくお願いします。

担当:安田