2006年12月29日

2006nen

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

頭、身体、足、手など
人には大切なパーツがある。

営業、事業、企画、広報、経理、サポ?ター、強化、育成・普及など
会社には大切なパーツがある。

その大切なパーツの一部として
仕事をさせていただき心から感謝しています。

もっともっとみがきをかけ、輝きを放つパーツの一部に
なれるよう日々努力に勉強していきます。

育成部の選手・ご家族、スクール生のお友達・ご家族、
全国各地でスクールに参加してくれたお友達やご家族、
1年間に出会い、愛情を贈っていただいた指導者の皆様、
そして柏レイソルのみなさん。

1年間ご苦労様でした。
共に仕事ができたことを誇りに思います。
皆さんのおかげで嬉しい1年でした!

ありがとうございました!

良いお年をお過ごしくださいね。


          ファン