2015年9月 9日

アカデミーブログ再開!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
この夏休み、
柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市の
東葛地区の選手たちで構成される、ホームタウン練習会のメンバーと「秋田はなまるっCUP」に参加してきました。

この大会は秋田県雄和椿川町で行われる、東北地方の県トレセンや市トレセン、Jクラブも合わせて36チームが参加している大会です。

戦績は5勝4分1敗(TM含む)の第6位でした。

レイソルのユニフォームを身にまとい、レイソルの選手として、レイソルの誇りを持って戦ってくれました。

また、
"ピッチで100%の力を出し切るために最大限の準備をする"

学んだ遠征になった事と思います。

「学び」を生かすのか殺すのかは「次の行動」。

学び、行動。そして学ぶ。

担当:志田