2019年4月25日

新生活

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

入学、入社、進級、新しい教室、新しい職場、新しい仕事、引っ越しなど、様々な新生活が始まる季節ということで、
多くの人が新しいスタートを切ったことと思います。

そういう自分も皆さんより少し早い1月中旬から、
日体大柏高校で指導することになり、「新生活」がスタートしました。 
当然最初は不安もありましたが、周りにいるスタッフにサポートいただき、選手も毎日一生懸命取り組んでくれているおかげで
充実した日々を過ごすことができております。

そして今月、新生活を送る場所に、新たに人工芝を張り替え素敵なグランドが完成いたしました。

新しいふかふかの人工芝
IMG_4357.jpgIMG_4362.jpgIMG_4361.jpg
新しい防球ネットに保護マット
IMG_4360.jpg
新しい照明
IMG_4364.jpg
そして観戦エリアも整備されました。
IMG_4358.jpgIMG_4359.jpg
今までは崖のようになっていて危なかったのですが、これで安心して観戦できます。

関東大会予選も4月29日から始まりますので、新しいグランドを見ていただきつつ、ご声援いただければと思います。

平成も残すところあと数日。
新しい時代がもうすぐそこです。

「令和」がみなさんにとってより良い時代になりますように

担当:根引