2020年1月30日

このチャンスを逃すな!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

アカデミーが本格始動して10日ほど経ちました。
今シーズンの戦いに向け、各カテゴリー、着々と準備が進んでおります。
U-18は例年出場しているアルカスカップ(2/13~25)に今年も参加することが決まりました.
予定では超ビッグクラブ2チームとのグループリーグも決まり、非常に熱い戦いが待ち受けております。
詳しい日程等はまたお知らせがあると思いますので、しばしお待ちください。

また日体大柏高校はすでに昨年末より新チームでの活動も始まり、先週から新人戦も始まりました。
昨年、インターハイに出場したことで注目もされるようになってきていますので、今年のチームにも注目していただければと思います。

そして、
2/2(日)に日体大柏高校で、アカデミーの試合と高校サッカーの試合を同時に見れる機会があります!

日体大柏高校  :新人戦 9:30 kick off
柏レイソルU-18 :TM 13:00 kick off


アルカスカップ前にぜひ選手たちをチェックして、注目選手を見つけてアルカスカップで応援いただけたらと思いますし、
アカデミーの試合と高校サッカーの試合を同時に見れる機会はなかなかありませんので、この機会にぜひご観戦いただければと思います!

                                            担当:根引