2011年4月19日

新戦力

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当 根引

新しいスタートが始まり選手・スタッフ全員で日々頑張っています。

そしてグランドにも新たな新戦力が加わりました。
その名も 「壁打ちリバウンダー」

その名の通り、蹴るとボールが跳ね返ってくるというものです。

主に仕切りとして使用していきたいと思っています。 例えば、高校生とスクールが並行していトレーニングしている時に仕切りとして使えば安全にトレーニングが行えたり、ゲームの時、ゴールの後ろにおいておけばボールを拾いに行く時間を短縮して、効率よいトレーニングが行えたりします。 スクール生がキックの練習に使うのもいいと思います。

今後有効的に使用していけたらと思います。

写真_1.JPG

写真_2.JPG