2012年2月24日

必勝祈願!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

__.JPG
担当:前嶋

今朝、グアムキャンプから無事に帰って来たトップチームの選手とスタッフ、アカデミースタッフやフロントスタッフで日立台にある稲荷にて必勝祈願を行いました。

いよいよ今週末には今シーズン初の試合であるちばぎんカップがフクアリにて行われます。
昨シーズンのこの時期に柏の葉でオーロイの高さに驚いたのが今ではかなり前の記憶になったと思うほど、昨シーズンは感動とドキドキの連続でした。

チャンピオンチームとしての今シーズン、新しくなった日立台での今シーズン、アジアを迎え撃つ今シーズン。
様々な新しい環境で迎える今シーズンと今までと変わらないVitoriaのマインドで、昨シーズンのような感動がまた日立台で巻き起こる事を願いました。

あっという間のプレシーズン。
もう3月は目の前です。
必勝祈願のあとに行われた紅白戦の雰囲気が、今シーズンにのぞむ柏レイソルを表していました。

開幕戦のチケットは完売し、戦いの準備は整いつつあります。
みなさんのあの熱く、感動を呼び起こす日立台の応援を支えに、さぁいよいよシーズンが始まります!

アカデミーの選手達の中でもかっこいいとか、すごいよなぁと話題になっていたフレーズを信じて、また今シーズンみんなで戦いましょう!

「奇跡は終わらない」